第三神力丸

マグロ漁

投稿をサボってました。
親子3代でマグロ漁に行ってきました。
どうにか、2本とれました。
孫にはいい経験だと思います。
ケンサキイカは好調です。
平日空いているので、宜しくお願いします🙇